スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明日からもう8月ですね。
ちょっと実家に帰ったり、お盆があったり…と、
今月もパタパタと過ぎていきそうです。

お休みをいただく日が何日かあるので、
8月のsoyosoyo 予定をお知らせします。

    8月 6日(土) お休み
       7日(日)  open
      13日(土) お休み      
      14日(日) お休み
      20日(土)  open
      21日(日) お休み
      27日(土)  open
      28日(日)  open  …となります。

どうぞ、お間違えのないように、遊びにいらしてくださいね。

20160731-200424.jpg
2016/07/31(日) 19:59 soyosoyo COM(0)
娘が玄関でクワガタを見つけ、くるみに見せたら…
パンチとかパクっとかしちゃうのかと思ったら、
初クワガタに後ずさりのくるみさんでした。

20160728-081626.jpg20160728-081400.jpg

今週の土曜日のsoyosoyo は、11時からのオープンとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
日曜日は通常通り10時から。お待ちしています。
2016/07/28(木) 21:16 くるみ COM(0)
ポロポロと取れてしまった多肉の葉。
いつの間にか葉の根元から子どもたちがたくさん…。
かわいい姿をきれいに並べて、ディスプレイの一部に…

20160726-002437.jpg
2016/07/26(火) 00:23 多肉 COM(0)
我が家にもいくつかの薔薇があるけれど、
いつもあまりきれいに咲かせてあげられないのです。
ちょっと苦手意識があって。
きれいにたくさん咲かせているお庭に憧れます…
もっともっとお勉強…必要です。
でも最近、つぼみをたくさんつけた薔薇がひと鉢。
咲いた花のいくつかをカットして飾ったら、なかなかいい感じ。
ちょっと幸せな朝になりました。

KIMG0003.jpg
2016/07/21(木) 12:02 soyosoyo COM(0)
先週参加したあじ彩アートクラフト展は、
去年よりたくさんのお客様が来場されて
とても賑やかな楽しいイベントとなりました。
soyosoyo に立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!

そしてあっという間に一週間。
明日からは3連休ですね。
soyosoyo も3日間オープンしたいと思います。
かわいいブルースターやルドベキア、セダムも入荷しています。

20160715-081851.jpg20160715-081915.jpg
2016/07/15(金) 08:08 soyosoyo COM(0)
9日(土)10日(日)の2日間、五所川原市のオルテンシアで開かれる
あじ彩アートクラフト展に出展します。
そのため、自宅での販売はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。

お時間がありましたら、五所川原にぜひ足を運んでみてください。
楽しいイベントになりそうです。

20160708-162741.jpg
2016/07/08(金) 16:22 イベント COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。