スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
赤色が秋らしい、小さな寄せ植えを作りました。
華やかではないけれど、いとおしくてずっと眺めていたくなる、
こんな感じもとても好きです。

20160930-163014.jpg
クランベリーの赤い実

20160930-162720.jpg
キャットテールの赤いフワフワ
2016/09/30(金) 16:25 寄せ植え COM(0)
20160925-231538.jpg
去年植えて咲かず、忘れかけていたヒガンバナが5本芽を出しました。
大切に大切にって思っていたはずなのに…
花が終わって刈り込んだ束を置いてしまって、ポキンと2本。
でも、水に差しておいたら綺麗に開いてくれました。嬉しい!

20160925-210957.jpg
2016/09/25(日) 21:06 日々のこと COM(0)
20160923-001733.jpg
センペルビウム  こんなにたくさんの種類を初めて見ました
         雪の下でも大丈夫 

20160923-001850.jpg
ミセバヤ  シルバーの小さな葉とピンクの花が愛らしい

20160923-001823.jpg
ハツユキカズラ  とても綺麗な色合い 苔玉にしたらきっといい感じ
2016/09/23(金) 00:07 soyosoyo COM(0)
お問い合わせをいただいたので、お知らせいたします。
soyosoyo は祝日はお休みなのですが、
明日19日(月)の午前中は庭で作業をする予定なので、
12時までに来ていただければ対応が可能です。
よろしければ、どうぞいらしてください。

20160918-235444.jpg
2016/09/18(日) 23:41 soyosoyo COM(0)
少し前の仕入れの時に、色のある花が欲しくて、
これからペチュニアってどうなの?って思いながらも
連れて帰って寄せ植えに入れてみました。

すると…
次々咲きだして、寄せ植えをとても華やかにしてくれています。
秋の爽やかな風が、花にも心地よいのかも。

嬉しくなって、また次々寄せ植えを作ってしまいました!


20160918-151742.jpg20160918-151820.jpg20160918-151959.jpg
2016/09/18(日) 15:04 寄せ植え COM(0)
20160917-204423.jpg20160917-204532.jpg

お客様の作品。
セダムのリースが人気です。
センペルビウムをポイントにして、いろいろなセダムの色合いで遊びながら、
お二人ともとても綺麗なリースを作られました。
2016/09/17(土) 20:59 ハンギング COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。