Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
今週の土日は、浪岡の道の駅・アップルヒルで
ラベンダー祭があります。
soyosoyoは花のある暮らしViola さんと一緒に
花の苗や寄せ植えの販売をします。
日曜日は、Viola さんの寄せ植え教室もあります。

今週、来週とイベント参加のためsoyosoyo をお休みするので、
30日(金)2時から6時まで、自宅ショップをオープンします。
ただいま寄せ植えをたくさん作成中。
新しい花苗も数種類入ってきています。
よろしければ、ぜひお越しください。

KIMG0933.jpgKIMG0932.jpg
2017/06/28(水) 16:52 soyosoyo COM(0)
soyosoyo では、寄せ植えをもっと楽しみたいとの想いから、
オリジナルのBOXを製作中です。
木の素材をそのままにシンプルなものや
色で遊んでカラフルにしてみたり…
今後は大きさや形もさまざまに…と考え中です。
ご来店の際に、ぜひご覧になってみてくださいね。

KIMG0926.jpgKIMG0927.jpg
2017/06/24(土) 16:12 soyosoyo COM(0)
7月はイベントが2週続きます。
1日、2日は、浪岡の道の駅・アップルヒルにて販売、
8日、9日は、五所川原のオルテンシアにて、
アートクラフト展・あじ彩に出展。
そのため、自宅ショップはお休みが続くことになりますので
よろしくお願いいたします。

明日、明後日は通常通りのsoyosoyo をオープンします!
雑貨、寄せ植えも新たなものを用意してお待ちしています。

KIMG0912.jpgKIMG0910.jpg
2017/06/23(金) 22:59 soyosoyo COM(0)
多肉の寄せ植えのご注文をいただいたので、
さっそく、プクプク多肉たちを使って作ってみました。
セダムと合わせてギュギュッと詰め込んで…
贈り物にされるそうなので、喜んでもらえたらいいな…


KIMG0917.jpg
KIMG0911.jpg
2017/06/20(火) 10:15 多肉 COM(0)
今年はsoyosoyo スタートが遅かったので、
春の花の仕入ればかりで、多肉が後回しになっていましたが、
今週注文をして、やっと仲間入りしました。
プクプクしてどれもとても可愛い多肉たちです。

宿根草としては欠かせない(…と私は思っています)カラミンサや、
八重咲ペチュニアもおすすめです。
今週末はお天気も良さそう。
おしゃべりしにいらしてください➰

春に作ってちょっと乱れてきた寄せ植えなどを
そのまま持ってきてくださってもokです。
切ったり、整理したり、加えたり…
手直しして、また楽しみましょう。

KIMG0902.jpgKIMG0901.jpg
2017/06/16(金) 10:15 soyosoyo COM(0)
板柳町にある教会とカフェ・イリスに
ハンギングをお届けしました。
昔、ヨーロッパの建物を飾る
ゼラニウムのハンギングに憧れたのを思い出し
赤とピンクのアイビーゼラニウムと
ダイアモンドフロストで作ってみました。
可愛いらしい建物なので、華やかな色の花たちがとても似合います。

KIMG0896.jpgKIMG0898.jpg
2017/06/15(木) 08:02 soyosoyo COM(0)
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.