スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うぐいすの声で目覚めた朝です。
何だかとても幸せ…

今日soyosoyo オープンします。KIMG0690.jpgKIMG0694.jpgKIMG0693_2018-04-28-06-32-34.jpg
2018/04/28(土) 06:25 soyosoyo COM(0)
新しい花たちが入ってきていますが、ご紹介できないまま
今日のオープンです。

桜も咲いてきて、いよいよガーデニングを楽しむ季節。
お庭に、寄せ植えに…花選びにいらしてください。

KIMG0683.jpgKIMG0685.jpgKIMG0686.jpgKIMG0684.jpg
2018/04/21(土) 06:01 soyosoyo COM(0)
ビオラとパンジー、アリッサムとグリーンで
ハンギングバスケットを作っています。
暖かい地域の方は、パンジーたちは冬の間
楽しんでいらっしゃると思いますが、
雪の弘前では、やっと外でこのハンギングを楽しめます。
これから次々咲いて、夏まで楽しみたいと思います!

今週の土曜日、みなさんも作りにいらっしゃいませんか?
予約ご希望の方は、お電話かメールをお願いします。
花の苗も増えてきましたので、寄せ植えも作りに来てください。
お持ちの鉢を持ってきてくださってもいいですよ。
  tel 080-6022-6731

KIMG0676.jpgKIMG0677.jpg
2018/04/18(水) 05:56 ハンギング COM(0)
みなさま、こんにちは。
またブログが停止したままで申し訳ありません!
以前、ちらっと書いたとは思いますが、
明日から、今年のsoyosoyo を開始したいと思います。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

    soyosoyo
      4月から10月までの土曜日
      10時から16時

去年までと変わることは、土日の営業ではなく、土曜日だけになること。
とてもわがままだとは思うのですが、どうしても寂しくて、
時間がとれないからとやめてしまうことができないのです。
もしお時間が合えば、またぜひ遊びにいらしてください。

まずは明日!
庭はまだ全然楽しくない状態ですが、花苗は入ってきています。


KIMG0669.jpgKIMG0670.jpgKIMG0671.jpg
2018/04/13(金) 15:52 soyosoyo COM(0)
慌ただしく過ごしているうちに4月になってしまいました。
今年は、庭の雪解けも早く、気持ちは焦っていましたが
やっと昨日から、片付けや設置を開始しました。
でもまだまだみなさまに来ていただける状態ではないので、
今年のオープンは、4月14日(土)を予定したいと思います。
それまでにはなんとか…頑張ります!

KIMG0663.jpg
2018/04/01(日) 07:37 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。