スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ明日、今年のsoyosoyo オープンです。
まだ準備の途中で気持ちは焦っていますが、
弘前公園の桜も気になって、
昨日夜桜を楽しんできちゃいました!

1493297598789.jpg1493297718195.jpg

花もたくさん入ってきています。
明日は残念ながら、お天気はあまり良くないようですが、
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。

時間は、10時から5時までです。
よろしくお願いします。KIMG0753.jpgKIMG0755.jpgKIMG0756.jpg
2017/04/28(金) 14:44 soyosoyo COM(0)
先週、今年初めての花苗の仕入れをしました。
やっとやっと動き始めたsoyosoyo です。
まず初めに、ハンギング作りから…
いつも、最初のひとつを作るのに、とても悩んで時間がかかります。
そして、だんだん楽しくなってきて、どんどん作っていたら
10個になっていました!
家の回りが急に華やかになりました。

いよいよ29日(土)より、soyosoyo をオープンします。
今年も、基本的には週末だけの営業を予定していますが、
イベントなどで出掛けるときはお休みをいただいたり、
祝日にオープンしたりすることもあります。
ブログで早めにお知らせするようにしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークの予定は

   4月29日(土)  オープン初日
      30日(日)   オープン
   5月 1日(月)   お休み
      2日(火)   お休み
      3日(水)   オープン
      4日(木)   オープン
      5日(金)   お休み
      6日(土)   板柳イリスにてワークショップ
            のためお休み
      7日(日)   オープン
       
     
春の色とりどりの花たちや、ハンギング、寄せ植えも
たくさん用意してお待ちしています。
今年もまた、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。  
     KIMG0747.jpgKIMG0745.jpgKIMG0743.jpg
2017/04/24(月) 10:26 soyosoyo COM(0)
1491251116287.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
なんと、4ヶ月ぶりのブログ更新です。

soyosoyoを閉めている間…
クリスマスに長女が男の子を出産しました。
次女が高校を卒業し、次の学校に進むため、一人暮らしを始めました。
…というわけで、バタバタバタッと冬を過ごし
今やっと、気持ちがsoyosoyo に向かったところです。

ちょっと出遅れた感じですが、
これから頑張って準備を進め、
今月後半にはオープンしたいと思っています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017/04/05(水) 07:52 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。