スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明日から8月ですね。
今年はまだそれほど暑くはないけれど、
花も人もちょっとだけ夏休み…という事で
soyosoyo は明日1日からお盆の週の16日まで
お休みさせていただきます。
22、23日からのスタートはワークショップを予定しています。
詳細はまたお知らせします。
お楽しみに。
A50849CB-1480-40DB-93B4-4BB43D9BEC6B.jpg
2020/07/31(金) 17:26 soyosoyo COM(0)
寄せ植えをたくさん作りました。
明日からの4連休、花の苗と寄せ植えを
10%〜20%offで販売します。
まだまだ楽しめる夏の寄せ植えなので
ぜひ見にいらしてくださいね。

8月のsoyosoyo は、1日からお盆の週末16日まで、
お休みを予定しております。

AE8C0942-C100-4542-A5AD-DFA5884A9F64.jpg47EFCB05-2F2B-4D39-9D73-82EC7F31DA79.jpg834C4950-8BA5-41B0-B3BD-50AE318C5C4D.jpg903FBA08-686E-43FC-8F2B-492E0CF52B05.jpg
2020/07/22(水) 10:18 soyosoyo COM(0)
先週末、お出かけワークショップに行ってきました。
多肉のアレンジとセダムのミニミニこけ玉作り。
5人の楽しい仲間たちが集まってくださり、
おしゃべりに花が咲きながらも、
細かい作業に時々無口に真剣に。
それぞれとても素敵な作品が出来ました。
EA225B28-0E40-4DA8-A393-687EDE23F3AF.jpg4EF313A6-5A2F-479C-8AC4-2A5CD54ED895.jpg4E8FCCAC-A26E-4AF4-B4C8-8D1BDEE9305B.jpg
2020/07/21(火) 19:19 soyosoyo COM(0)
明日18日(土)のsoyosoyo はお休みとさせていただきます。
お客様から、数名のご友人たちとのワークショップのご希望があり、
ご自宅に伺って多肉植物のアレンジの講習をする予定です。

このようにご希望があれば、
お出かけワークショップを実施したいと思っています。
ご友人や職場のお仲間など、5人以上であればお受けします。
もちろんsoyosoyo のショップでも実施出来ますので、
寄せ植えやハンギング、多肉植物アレンジなど、
まずはご希望をメールにてお知らせください。
日にちや時間の調整をさせていただきます。
soyosoyo.green@ezweb.ne.jpまで。

明後日19日(日)は通常通り、10時から17時までオープいたします。
よろしくお願いします!BFB72833-7195-48EE-A59C-D6CD9E674D78.jpgCD420E82-1BA0-4D4A-A97F-8A04FE44313E.jpg
2020/07/17(金) 16:35 soyosoyo COM(0)
雨が降ってきました。
明日は一日中雨かも。
晴れて欲しいなあ

多肉とセダムが入ってきました。
雨の時は室内で寄せ植え体験なども出来ますよ。
おしゃべりしながら、作品づくりを楽しみませんか?

今週末は明日のみの営業で、明後日12日日曜日は
お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

06989686-5EA0-4243-8A34-496307C4CE9A.jpg
2020/07/10(金) 22:52 soyosoyo COM(0)
あっという間に7月になりました。
今月のsoyosoyo は、少し不規則なオープンとなりますので、
どうぞよろしくお願いします!

オープンの日
4日(土)
5日(日)
11日(土)
19日(日)
23日(木)
24日(金)
25日(土)
26日(日)
0AE83463-F233-4697-A342-C67934D8D7F2.jpg
2020/07/03(金) 23:34 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。