スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

20151202-185945.jpg20151202-190644.jpg

友人が勤める施設の入り口に寄せ植えを飾らせていただいています。
先日クリスマスの飾りを少ししたのだけど、今日伺ったら、
サンタさんが参加していました。
友人も知らないうちに、どなたかが仲間入りさせてくれたみたい。
ほのぼの嬉しい出来事でした。
2015/12/02(水) 18:31 寄せ植え COM(0)
この三連休で、やっと我が家の庭の片付けをしました。
どこから手をつければいいのか、小さな庭なのになかなか進まず…
途中くじけそうになって、葉牡丹のリースを作って遊んだりしながら
なんとか予定したところまで終了。
天気予報に雪マークが出てきたので、あともう少し、急いで頑張らなきゃ。


20151123-175306.jpg


2015/11/23(月) 17:25 日々のこと COM(0)
先日作った葉牡丹の寄せ植え。
市内の病院の入り口に2つ飾っていただきました。
これからの雪の季節に、少し華やかさがプラスされたらいいな…

20151121-094506.jpg


soyosoyoは春までお休みします。
訪れてくださったたくさんのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
店舗はお休みに入りますが、
クリスマスの寄せ植えやリース、雑貨などのご要望がございましたら、
お応えできることもありますので、メールでお問い合わせください。
2015/11/21(土) 09:32 soyosoyo COM(0)
soyosoyo は、今日が今年最後の営業となります。
ビオラやパンジーなど、まだ少しありますので、
お時間のある方はのぞきにいらして下さいね。

20151114-071553.jpg
2015/11/14(土) 06:44 soyosoyo COM(0)
今朝早く、かわいいフリルのパンジーを仕入れてきました。
春のお楽しみ、チューリップと寄せ植えしませんか?

KIMG0022.jpg
2015/11/07(土) 09:17 soyosoyo COM(0)
10月も最後の日になりました。
soyosoyo は10月で終了しますとお知らせしていましたが、
かわいいビオラやパンジー、葉ぼたんはこれからが楽しめるので、
もう少しだけ続けることにしました。
弘前はすっかり寒くなりましたが、冬の寄せ植えをつくりませんか。

今日は、葉ぼたんのハンギングを作りたいと思っています。

1446254118111-273029530.jpg
2015/10/31(土) 10:22 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。