スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
soyosoyo の今年の営業は、先週末で終了いたしました。
今年は世の中が大変なことになり、気持ちも沈みがちな中でも、
たくさんの新しい出会いと、懐かしい再会もあったり、
soyosoyo をオープンしている時は笑顔で過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
ショップは終了しましたが、寄せ植えやハンギングなど
ご注文はお受けしています。
メールにてお問い合わせくださいませ。


73105439-D9FE-4529-A205-F24755024753.jpg
毎年この時期は葉牡丹のハンギングを飾っていただいている
弘前の耳鼻科医院様。今年もありがとうございます。
2020/11/15(日) 20:03 ハンギング COM(0)
春早くに作ったビオラのハンギングが今盛んに咲いてくれています。
ビタミンカラーのビオラたちに、もう少し頑張ってもらいながら、
夏に向けてグリーンのハンギングも作りました。
華やかな花いっぱいの組み合わせも良いけれど、
葉の色の違いを楽しめるグリーンもとても好きです。

今週も通常通りの営業をします。
10時から17時まで。
お待ちしています。

A6C82CF4-04FE-4D8D-B23C-E267842BB445.jpg59816FD8-8CDA-425E-9FEB-154BE02D3290.jpgF33D3CD5-0973-474D-9D3A-00D616AFDE76.jpg06E5D45B-0DA5-4697-8F2E-0981D092B7F7.jpg
2020/05/29(金) 18:09 ハンギング COM(0)
毎年作る、ベゴニアのハンギングバスケット、
今朝、2つ作ってみました。
ハンギングを作るときは、いろいろな種類の花を入れるけれど、
ベゴニアだけは一種類で、
アイビーとポイントのもの少し加えるだけで作ります。
お手入れも簡単で、長く楽しめるのでオススメです。

KIMG0665.jpgKIMG0666.jpg

明日は9時~16時までオープンします。
23日(日)はお休みします。
よろしくお願いします。
2019/06/21(金) 10:46 ハンギング COM(0)
コリウスでハンギングを作りました。
今まではちょっと苦手だったコリウスだけど、
夏には、パッと明るくて、元気に育つこんなハンギングも
パワーをもらえていいかもしれません。
いつもご注文をいただくお客様のお宅にお届けしました。

KIMG0817.jpgKIMG0818_2018-07-12-19-49-22.jpgKIMG0816_2018-07-12-19-50-39.jpg
ニューギニアインパチェンス
真っ白でとてもきれい
次々咲いて、これからの暑い夏に爽やかです
2018/07/12(木) 19:41 ハンギング COM(0)
ビオラとパンジー、アリッサムとグリーンで
ハンギングバスケットを作っています。
暖かい地域の方は、パンジーたちは冬の間
楽しんでいらっしゃると思いますが、
雪の弘前では、やっと外でこのハンギングを楽しめます。
これから次々咲いて、夏まで楽しみたいと思います!

今週の土曜日、みなさんも作りにいらっしゃいませんか?
予約ご希望の方は、お電話かメールをお願いします。
花の苗も増えてきましたので、寄せ植えも作りに来てください。
お持ちの鉢を持ってきてくださってもいいですよ。
  tel 080-6022-6731

KIMG0676.jpgKIMG0677.jpg
2018/04/18(水) 05:56 ハンギング COM(0)
お友だちへのプレゼントにと、
ハンギングバスケットのご注文をいただきました。
ハボタンとガーデンシクラメンで、華やかで可愛らしく。

外は、いつもより早い雪景色になっている弘前です。
風除室に飾っていただくということなので、
玄関前が明るくなってくれたらいいなと思います。

KIMG0378.jpg
2017/11/25(土) 16:59 ハンギング COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。