スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
春早くに作ったビオラのハンギングが今盛んに咲いてくれています。
ビタミンカラーのビオラたちに、もう少し頑張ってもらいながら、
夏に向けてグリーンのハンギングも作りました。
華やかな花いっぱいの組み合わせも良いけれど、
葉の色の違いを楽しめるグリーンもとても好きです。

今週も通常通りの営業をします。
10時から17時まで。
お待ちしています。

A6C82CF4-04FE-4D8D-B23C-E267842BB445.jpg59816FD8-8CDA-425E-9FEB-154BE02D3290.jpgF33D3CD5-0973-474D-9D3A-00D616AFDE76.jpg06E5D45B-0DA5-4697-8F2E-0981D092B7F7.jpg
2020/05/29(金) 18:09 ハンギング COM(0)
23日(土)、24日(日)通常の営業をします。
新しいお花も入ってきているので、ぜひ見にいらしてください。

57643BE2-A61E-4DA7-8493-48748A87BAC3.jpg600C4BF0-09DC-4CE1-AAAB-E5E81A8462F9.jpg631D35F2-F234-436F-B72E-23A02DE6B805.jpg8BF7806C-1FF5-4318-9567-AF6D4CED5A56.jpg
2020/05/22(金) 15:26 soyosoyo COM(0)
どんより曇った朝です。
早く目覚めたので、起きて庭に出てみました。
スッキリ晴れてくれたらいいなあ

今日も10時から17時オープン
お待ちしています。

842339A9-5A02-49E6-9AC3-C2D5027B444A.jpg
ネメシア 可愛い色合い
FFA924B6-BF09-4857-AEFB-6D4AE1F180F3.jpg
セージ グレッキーブルー 香りがとても良いです
14DCB498-C7BD-43F2-954F-BFD8B5F3C10A.jpg
色と華やかさに魅せられて連れてきたマリーゴールド
2020/05/16(土) 05:45 soyosoyo COM(0)
まもなく母の日ですね。
いつもありがとうの気持ちを込めて、
寄せ植えなどのプレゼントはいかがですか?
私も、少しでも気分を明るくしてほしいから、
ハンギングを贈ろうと思っています。

土日は10時から17時までオープンいたします。

5AF7AB8E-1A1A-4B8F-9D72-A96E10DC3F4F.jpg54037152-E4F9-4682-817B-0A335DDC3DFA.jpgCE214576-CA43-4F59-93C8-36E853C20D0A.jpg
2020/05/08(金) 17:20 soyosoyo COM(0)
明日6日はオープン予定にしていましたが、
仕入れの関係で、午前中12時までにしたいと思います。
朝は9時からオープンいたします。
母の日に向けて、可愛い花たちを探して来たいと思います。

A8CE934D-3C5B-4ECB-8D79-6BD41ACB33F0.jpgE4D447D1-D1DD-4BF1-AC53-9BBADEE5D5DC.jpgA20BB5AA-1D5C-435E-8E43-8D8C7CB4D521.jpg
2020/05/05(火) 14:48 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。