スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
綺麗な色合いの鉢が3サイズで入ってきています。
小さいものは多肉の寄せ植えなどに、
中サイズはシュガーバインなどのグリーンを植えてお部屋に、
大きい鉢は春の花を寄せ植えにして…はいかがでしょう。

BD760B5B-58C6-4710-BE43-F872B128DF07.jpg
2020/03/30(月) 21:52 soyosoyo COM(0)
間もなく3月が終わりますね。
今年は雪も少なく、春が早いので
4月に入ってすぐからsoyosoyo をスタートしようと思います。

今日はお天気が良くてポカポカだったので、
外の準備が進みました。
多肉の寄せ植えも作ってみました。
鉢や雑貨も入荷してきています。
どうぞ、今年もsoyosoyo をよろしくお願いします。
花のパワーをもらって、気分を盛り上げていきたいですね。

4月4日(土)オープン初日
4月5日(日)
10時〜17時
弘前市袋町48-1


AEB68570-2DC3-4DC7-B9B8-816A5E8C8748.jpg36A68DAD-ED68-4110-A332-6490EE5F5D90.jpg
2020/03/28(土) 20:04 soyosoyo COM(0)
明日はひな祭りですね。
うちのお雛様は、長女が生まれた時に買った、下川原焼きのもの。
可愛くて、とても気に入っています。
箱でひな壇を作って飾ったこともあったけれど、
こうして並べて飾るのもいい感じです。

いよいよ3月。
soyosoyo オープンに向け、準備を整えていこうと思います。

928BBE62-598C-418D-A8A7-2F43F6FF3AB0.jpg
2020/03/02(月) 14:50 日々のこと COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。