スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日は1日中雨で寒~い日だったにもかかわらずいらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
寄せうえを作った方の作品がとても素敵だったのに、
寒くて写真を撮る余裕もなくて…残念!

今日2日目の朝、雨は降っていないけれど、
窓の外の花たちが風で揺れていて寒そう。
完全防備して外に向かいます‼

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

20160416-155717.jpg
2016/04/30(土) 05:54 soyosoyo COM(0)
今週末の29.30.5/1日、「パステルカラーの寄せうえ展」を行います。
今日も新しく、可愛い花苗がたくさん入りました。
花を選んで、組み合わせてみて、ピタッと決まると幸せ。
張り切ってたくさん作りたいと思います‼


20160427-201855.jpg20160427-201919.jpg20160427-201441.jpg
2016/04/27(水) 20:01 soyosoyo COM(0)
1461584397948.jpg1461584391979.jpg

弘前公園の桜はいつもより早く満開となりました。
昼間は行けなかったので娘の写真で…
2016/04/25(月) 20:41 日々のこと COM(0)
友人と弘前公園の夜桜に行きました。
小さな花がいくつも重なり、桜の花束になって
ふさふさ揺れる様は、本当に美しいです。

20160424-022121.jpg20160424-022145.jpg

今日24日、soyosoyo は午後1時からお休みさせていただきたいと思います。
ゴメンナサイ。よろしくお願いいたします。
2016/04/24(日) 02:13 日々のこと COM(0)
地震の被害が大きくなり、心が痛みます。
被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

先週より始まったsoyosoyoですが、日曜日は嵐のようなお天気。
でも、花たちは風にもくじけず頑張って耐えてくれました。
今週末に向け、寄せうえやハンギングを次々作っています。

20160416-155905.jpg20160416-155649.jpg20160416-155630.jpg
2016/04/21(木) 07:12 ハンギング COM(0)
午前中お天気が悪い中、明日の準備に大忙し。
もっと早くからやればいいのに…っていつも思います。

今週花の仕入れに行き、かわいい花たち入荷しました。
いよいよ明日から。お天気はどうでしょう。
今年も花を通して、楽しい出会いがありますように。

20160415-163218.jpg20160415-163846.jpg
2016/04/15(金) 12:14 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。