スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なかなか準備が進まず、今朝やっと値段つけをしたりして、
なんとか初日スタートできました。

寄せ植えは好きな花を入れて、全て自分で気に入って完成!なのだけど、
その中でも特に、これはいい感じで出来たな~とか、好きだな~と
ひそかに思っているものから、お客様にも選ばれていくようです。

20160902-081038.jpg20160903-165649.jpg20160903-170202.jpg
2016/09/03(土) 16:35 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。