スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
パンダすみれが入荷しています。
以前、岩木山のふもとの庭づくりをする会社で仕事をしていた時、
広いガーデンの自然の大きな木の下に、パンダすみれを植えていました。
草をとったり、庭の手入れ作業をしていると
木陰に見えるパンダすみれの姿がとっても可愛くて、
いつか自分の庭にもと思っていました。

先週の仕入れ先で出会えたので、連れて帰ってきました。
みなさんも、お庭に咲かせてみませんか。
小さな鉢に植えてあげても可愛いですよ。

KIMG0805.jpg
お客さまのカメの鉢に植えたら、可愛い甲羅になりました。
2017/05/08(月) 06:22 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。