スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブログの更新をサボっている間に、10月になってしまいました。
10月は、12日のみの営業とさせていただき(9時〜16時)
その後は春までの間、不定期にワークショップを
企画していきたいと思っています。

もし、欲しい苗がある〜とか、ハンギングが欲しいんだけど〜
などのご要望がありましたら、メールでお知らせいただければ
対応させていただきます。
メールアドレス soyosoyo.green@ezweb.ne.jp

不定期すぎる営業でご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。。
どうぞよろしくお願いいたします。
DA6A729A-D89E-47FC-A3D6-2B13F72B89A0.jpg
2019/10/04(金) 10:11 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。