スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
少し前の仕入れの時に、色のある花が欲しくて、
これからペチュニアってどうなの?って思いながらも
連れて帰って寄せ植えに入れてみました。

すると…
次々咲きだして、寄せ植えをとても華やかにしてくれています。
秋の爽やかな風が、花にも心地よいのかも。

嬉しくなって、また次々寄せ植えを作ってしまいました!


20160918-151742.jpg20160918-151820.jpg20160918-151959.jpg
2016/09/18(日) 15:04 寄せ植え COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。