スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10月に入りました!
青森は雪の季節に向かうので、そろそろ庭や鉢を片付けなきゃ…と
花の季節は終わった気分になる人が多いのではないかと思います。
でも、秋は花の色がきれいなものが多いので、雪が降るまでの2ヶ月を
もっともっと楽しんでもらえたらいいな〜と思っています。

ユウパトリウム ピンクフロストとアジュガ ゴールデングローが入りました。
どちらも宿根草で、ちょっとめずらしい種類かも。
斑入りの葉が庭や寄せ植えを明るくしてくれそうです。
コーカサスキリンソウやピンクの花をつけたミセバヤ、多肉もそろってます。

PA021934.jpgユウパトリウム ピンクフロスト ~フジバカマ ピンクの花がとてもかわいい

>PA021948.jpg
アジュガ ゴールデングロー   黄色の斑入り葉です
2015/10/02(金) 21:11 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。