スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先週参加したあじ彩アートクラフト展は、
去年よりたくさんのお客様が来場されて
とても賑やかな楽しいイベントとなりました。
soyosoyo に立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!

そしてあっという間に一週間。
明日からは3連休ですね。
soyosoyo も3日間オープンしたいと思います。
かわいいブルースターやルドベキア、セダムも入荷しています。

20160715-081851.jpg20160715-081915.jpg
2016/07/15(金) 08:08 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。