スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久し振りです。
更新していなかった半年の間に、冬が過ぎ、弘前も桜が満開になり、平成最後の日を迎えました。
明日から新しい時代ですね。
soyosoyoは長い間住み慣れた場所を離れ、弘前公園のすぐ近くで
再スタートすることになりました。
まだ何も整ってはいないのですが、早く花の季節を楽しみたいので、頑張って準備を進めたいと思います!
詳しい日程や住所などは、近いうちにお知らせしたいと思います。
新しいsoyosoyoもどうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0136.jpgKIMG0124.jpg
2019/04/30(火) 22:57 soyosoyo COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。