スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
またまた更新が遅れてしまいました。
soyosoyo いよいよ今週末からオープンしようと思います!
…といっても、まだ全然整っていません。
でも、新しい場所で、少しずつ進めていきたいと思っています。

KIMG0454.jpg

    6月の予定
       6月 1日(土)  9~16時
          2日(日)  9~14時
          8日(土)  9~16時
         15日(土)  9~16時
         16日(日)  9~14時
         22日(土)  9~16時
         29日(土)  9~16時
         30日(日)  9~14時
                   となります。
    
       1557385541201.jpg
    住所  弘前市袋町48-1
     TEL    080-6022-6731

道路に面しており、門の入り口にハンギングを飾っています。
駐車スペースが少ないので、ご友人といらっしゃる方は乗り合わせて来ていただけると助かります。
わからないことがありましたら、お電話くださいね。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています!
2019/05/29(水) 10:38 soyosoyo COM(0)
KIMG0380.jpg

お知らせしないまま時間が過ぎ、津軽森が明日、明後日の開催となります。
今年も素敵な作品を用意された作家さんたちが、全国各地から、そして地元の作家さんもたくさん、岩木山の麓に集まります。
どうぞみなさん、遊びにいらしてくださいね。
美味しい食事もたくさんありますよ。

渋滞が予想されますので、皆さまくれぐれもお気をつけて。
2019/05/24(金) 10:29 イベント COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。